2017年04月25日

[クラブハウス]

燗番は。お早うございます。お元気ですか?


[ウルトラ兄弟]が[朝食]を食べてる脇で、

一人キ〜ボ〜ドを叩いている

クラウディア亀○で酒。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオは、

朝から目が覚めるかのような、

いいお天気です。

[お日様]が

バンバンと輝いています。

風も無さそうだし、

気温は上がる一方かな。

春を越えて、

[緑の世界]に様変わりするのかな。

[ネコの額]程の[広大な庭]も、

自然とその様相を変えようとしています。

梅・杏がおわり、

[水仙]がわが世の[春]を

楽しんでいたら、

[水仙]の後ろに、

突然[カイドウ]の[赤紫]の

[花]が輝きだしてきました。

あれ?我が家の

[ヤマザクラ]はどうしたのだろう。か。

大きくて見えないのかな。

ちゃんと[庭]をみわたさないとね。

いかがお過ごしですか?

最近、毎週の土曜日と言えば、

近所の[スタバ]で、

午前中を遊んでいる。

昔は決まったサンドイッチで、

楽しんでいたが、

最近はY先生の、

[お薦め]の[サンドイッチ]を楽しんでいる。

前回は、

[クラブハウスサンドイッチ]だ。



表面を[ト〜スト]してもらい、

[焼きサンドイッチ]を楽しんでいる。

私の行っている[スタバ]は、

圧倒的に[女性客]が多い。

一人でパソコンを打っていると、

気恥ずかしいことも在るけれど、

中には女性でも、

パソコンをパコパコ打っている

女性も居る。

何故か[スタバ]の[店内]は、

[林檎マ〜ク]のパソコンの

[占有率]が高い。

何故なんだろうか。

WINDOWS系のパソコンは、

[電源系統]がスマ〜トじゃないよな。

あの不格好さが[スタバ]には

似合わない。

今週も[土曜]の[スタバ]が

楽しみだわい。

では又明日。

[ウルトラ兄]の

[幼稚園バス]の時間がやって来たので、

数分ぶりに、

一人ぼっちの無言生活者に戻ってしまった、

クラウディア亀○で酒が、

[快晴]のグランドステ〜ジ八幡坂第二スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ンの

トッピンパラリの

プ。[柿ピ〜]を買ってこないと。


  


Posted by 亀○で酒。 at 07:43Comments(0)スタバ