2007年02月19日

DREAMGIRLS

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのビヨンセ亀○です。タップリと睡眠を取ったせいか、朝風呂のご機嫌さか、宇治緑茶の美味しさか、気分の良い朝を迎えています。でもグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天です。東側は雲の中から仄白い太陽が見えます。西側には少し青空も見えます。これからは晴れるのかな?

土曜日朝一で[DREAMGIRLS]を見てきました。試写会を見てきた方が6番の映画館で見てきたと言うので楽しみにしていましたが、映画館に着くと8番の映画館でした。

今郡山で一番大きいスクーリーンが6番の映画館のです。

[DREAMGIRLS]、素敵な映画でした。[DIANA ROSS]を彷彿させるような[Beyonec? Knowles]素敵でした。新人[Jennifer Hudson]の歌唱力も素晴らしかったですが、[Eddie Murphy]も可笑しく、悲しく、素晴らしい歌唱力でした。

もっと大きなスクーリーンで、大音響の中で、この映画を見てみたい物です。

さて、今週は何の映画を見てくるかな。読書量も増やさないと。

独りぼっちのビヨンセ亀○が曇天のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイキーン。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:07Comments(0)