2007年02月28日

トンビ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。空には雲一つ無いピ〜カンの青空。気温も差ほど低くないし、風もない。[惰眠犬ニュム]と歩くには、丁度いいお天気です。

如何お過ごしですか?

朝、新聞の配達が以前は5時半、丁度なのですが、最近5時半に新聞を取りに行くと、もう配達されています。担当者が変わったのかな。

嗚呼、肩凝りが酷い。どうすれば軽減できるのかな。ラジオ体操もしないで軽減できる筈もない。

きょうで07年、河童紀元53年2月もお仕舞いです。1年の六分の一が過ぎた事になります。早いな。でも[時間]は誰にでも平等だからな。

普段歩かない、僕にとって[惰眠犬ニュム]は歩行器です。そんなに歩くわけではないのですが、歩く距離は伸びます。一緒に走れればいいのに、[The骨神経Two]の影響で走る事が出来ないのが残念です。

[The骨神経Two]も長いな。徐々に良く成っているような気がしますが、解決の糸口が見えないような気もします。快刀乱麻の様にスッパと解決してくれればと思います。

肩凝りもそうだな。一発で肩凝りが治る方法は無い物でしょうか。

あれ、表でトンビの鳴き声がする。久しぶりだな。

阿武隈川の白鳥に餌をやりに行ったら、なんでこんなにトンビが居るのって位、トンビが餌を貰いに来ます。トンビが現れるとカラスが圏内から外れたところに移動します。30羽位トンビが居たかな。

猛禽類を間近で見られるので、白鳥に餌をやるより、トンビに餌を上げるのが楽しいくらいです。猛禽類を間近でと言うよりも、餌を求めて目と目が合うと大自然の中に取り込まれたような気がします。

猛禽類はパン屑を食べるな、と言う気もしますがね。

白鳥達はどうなって居るんだろう?白鳥よりも鴨の数の方が多いんだげんちょない。

では又来月。[惰眠犬ニュム]とソルボンヌ亀○がピ〜カンのグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:14Comments(0)