2007年03月06日

つむじ風も

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのレイチェル・ハ〜ド亀○です。お元気ですよ〜。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天です。時折つむじ風が舞っていたりしてます。

昨日は予報通りに、午後から雨が降ってきました。ホントなら[雪]なんだろうなと雨に打たれていました。

昨日も暖かかった。冬の外套を着てるのが恥ずかしい位の暖かさでした。秋の季節だったらウィンドブレ〜カ〜で過ごしてしまうんだろうけど、春の目覚めにはちょっと無理かな。

夕方に家に入ってしまう方にはいいんだろうけど、深夜自宅に帰る身にはちょっと勇気が要る季節です。

昼食後、丁度時間があったので映画を見てきました。[パフュ〜ム・ある人殺しの物語]。147分。長かったな。でも面白い映画ではありました。でも長かったな。でも面白かったな。

映像も綺麗だったし、音楽も素敵だった。パンフを見たら、[ベルリン・フィルハ〜モニ〜管弦楽団]が初めて映画音楽を奏でたんだそうです。サウンドトラックが出たら買いたい演奏でした。

[匂い]の世界を描いた作品でしたが、今にも銀幕から[匂い]が溢れ出てくる様な映像でした。もう一回見てもいいな。郡山では一番ちっちゃいスクリ〜ンなんで残念でした。大きい画面で見たいな。そればっか。

さて、では又明日。独りぼっちのレイチェル・ハ〜ド亀○が曇天のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:46Comments(0)