2007年03月10日

春は曙。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?


キャロライン亀○と[惰眠犬ニュム]です。[惰眠犬ニュム]はグランドステージ八幡坂第一スタジオに着いた途端に恵子さんに埒&連行されました。

暖かいです。青空です。明日の日曜はお天気が崩れると誰かさんが行ってましたが、信じられないお天気です。

秋の夕暮れもいいですが、春の朝焼けも気分がいいかもしれません。如何お過ごしですか?

今週はバドミントンがお休み。なんか気の抜けた一週間です。雀の声が聞こえます。生ゴミに[網]を掛けたら[カラス]が来ません。[カラス]ってホント頭がいいのですね。

以前は40羽位がさくら通りを飛び交っていて、ヒッチコックの[鳥]をも連想させましたが、今現在は姿形も見えません。

田舎はゴミを鉄格子の中にしまっていますが、都会はゴミの出し放題。時間も守りませんし、燃えるゴミも燃えないゴミも出し放題です。またそう言う人達が町内会にも入りません。どうコミュニケ〜ション取っていいのか解らない状態です。

どうしたらいいのかな?[ドラエモ〜ン]って叫びたい最近です。

嗚呼、嘆いても仕方ないですか。さぁ、明日は日曜日。お天気が崩れないといいですね。では又来週。[惰眠犬ニュム]を恵子さんに取られたキャロライン亀○が、晴天の春を思わせるグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:02Comments(0)