2007年03月24日

ス〜パードライ。


安積町の[松舞]さんの[カツオ漬け丼]美味しい〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのソルボンヌ亀○です。二度寝ならぬ三度寝をしてしまいました。楽しい夢でしたからいい物の、辛い夢では大変だな。

今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温も低くないし、風もない。過ごしやすいかな。

昨日は上着を脱いで歩いていた人もいるくらい、暖かかったですが、きょうはどうなる事やらの土曜日です。

[ボーリング場の店員ではありません]さん、書き込み有り難うございました。早速きのう、間違えた本人が遊びに来てくれました。本気で[此処にはキ○ン在るんですか?]と恵子さんに聞いていました。

当店は[動物園]ではありませんので[キ○ン]は置いてありません。

[餃子]の話題。楽しかったですね。全然違う店なのに、同じお店に行ってる気がしてる。ちゃんと確認しましようね。

メタボレンジャ〜。気にしています。気にして居るんだけどね。でも[ボ〜リング場の店員ではありません]さんの[メタボリックス]は当店の原因ではなく、当店以後のラ〜メンが原因ですからね。

それから[煮奴]。冬の風物詩ですね。評判はいいし、美味しいし、体が温まります。今月一杯でお仕舞いです。また今年の10月までお待ち下さい。

最後に[これからも][未来永劫][キ○ン THE GOLD]は永遠に[定番]にはなりえません。ビ〜ルと言えば[ス〜パードライ]だけです。

後[熟撰]も宜しくね。

さて、きょうは土曜日。どんなドラマが待ってるか、楽しみです。

では又来週。独りぼっちのソルボンヌ亀○が曇天のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:31Comments(0)