2007年04月03日

またまた[黄砂]。


[レイア華梨]にカメラを待たせてる。2歳半でこんな構図でパチリ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのキャンデス亀○です。今朝も黄砂に煙るグランドステージ八幡坂第一スタジオです。出掛けには雨も降ってきました。四月になって、と言う気分なのに、全然春らしく在りません。

郡山の桜の蕾は目立つようになって来ました。何時パァッと咲くのかな。今週末にでも咲き始めるのでしょうか。

太田西の内病院の[枝垂れ桜]は条件がいいのか結構咲いています。[枝垂れ桜]と[染井吉野]は元々品種が違うから、咲く時期も違うのでしょうけれども。

全国の[染井吉野]は元の[染井吉野]から出来た[クロ〜ン種]なのだそうです。だからその地方にあっては咲く時期は全く一緒に咲き始めるのだそうです。

北海道から手紙が来ました。北海道の咲き始めは五月一日だそうです。まだ花らしい花は咲いて居らず寂しい限りだそうです。

今流行っている[黄砂]。昔から[黄砂]の名前は聞いていますが、こんなに頻繁に飛んできていた物でしょうか。地球環境の劣悪の制かな。

二酸化炭素を減らそうと叫び続けながら、大型のテレビを売り続けたり、大型の新車を売り出している根拠が解らない。

テレビは14インチ。バイクはカブ。車は全部軽自動車にしたらいいんではないかな。

そう言いながら目の前のパソコンは3台もスイッチが入っている。省エネ、省エネ。ますこのパソコンのスイッチを切りましようか。

では又明日。独りぼっちのキャンデス亀○が省エネの為に[満腹ナビ]を終わりに致します。バイバイキーン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:42Comments(0)