2007年04月21日

生暖かい。


昨日開成山で[桜]の花びら集めては自分に降りかけていた。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのソフィア亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もないし、気温も低くないので過ごしやすいお天気です。

昨日は[桜]が咲き始めて初めていいお天気でした。[ピ〜カ〜ン]とまで行かなかったですが、少し青空も見えて気温も高く、絶好の[お花見日和]でした。

[レイア華梨]と[ヨ〜ダ茜]と[開成山公園]にお花見に出掛けましたが、人出も多く、みんな[ウキウキ]していました。[春]っていいな。と言うかみんな[待ちわびて]居たんだな。

[善衛門さん]、書き込み有り難うございました。[ス〜パードライ]の[スリム缶]。ホント美味しいですね。グラスに注いではいけませんね。直接飲むのがいいですね。来月になると郡山でも手に入りますが、いいですね[首都圏]は。福島で作っているのだから、郡山でも販売すればいいのに、と思ってしまいます。私の冷蔵庫には後7本残っていますが、何時飲もうかな〜と思っています。

郡山にもやっと[春]が巡ってきたように思えます。[暖冬]の後の[冷春]。地球が狂っているのか、地球が狂わされているのか、甚だ疑問です。でも[春]は巡ってきたのだから、その[春]を[謳歌]しなければなりませんね。

さ、外に出て[春]を楽しもうではありませんか。

では又来週。独りぼっちのソフィア亀○が原稿の締め切りに追われての[満腹ナビ]更新でした。バイバイキーン。  


Posted by 亀○で酒。 at 14:47Comments(0)