2007年04月23日

生ぬるい。


香久池公園の桜

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とジュリアン亀○です。今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天です。風も少ないし、気温も低くないので過ごしやすいのではと思っています。

昨日午後から公園回りをしました。[桜]の[名残]を[楽しむ]為です。何処も[桜]の花が飛び散っていて、それはそれで[幻想]的な世界でした。途中で雨が降ってきましたが、私達が[桜]を愛でるのには充分な時間でした。

今年は[晴れ間]が全然見えませんでした。[つまらない][お花見]と言えば[つまらない][お花見]でした。また[来年]に期待すればいいのではないかと思いますけれども、それにしては残念でした。

[三穂田]の[千本桜]も観に行きましたが、冬枯れた野原に[桜]はどこからも見えます。車を走らせながら道を知らなくても[桜]が見えます。楽しい[道行き]でした。

[桜]の下を[惰眠犬ニュム]と歩いているとミニチャアダックスを連れて歩いている人と擦れ違います。何故か親近かを持って挨拶してしまいます。不思議だな。

昨夜は[雨]と[風]が吹きまくっていました。郡山の桜は昨日で終わりでしょ。又来年まで待つしかないのでしょうね。

短かった[春]に別れを告げ、[新緑]の刻を楽しみますかね。

では又明日。[惰眠犬ニュム]とジュリアン亀○が曇天のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。  


Posted by 亀○で酒。 at 12:53Comments(0)