2007年05月02日

暑いくらい。


ゴ〜ルデンウィ〜ク初日。某住宅展示場のアンパンマンカー。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とイ〜サン亀○です。如何お過ごしですか?ゴ〜ルデンウィ〜ク五日目。昨日もお仕事、きょうもお仕事のイ〜サン亀○です。

今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温は下がってないし、風もないので、比較的過ごしやすいお天気かな?

それにしても五月でこんなお天気はないんじゃないの?と、言いたくなるお天気です。でも明日からはいいお天気になる予定なので楽しみです。

[鼻づまり]が治りません。早く[耳鼻科]に行ってればと思いました。四月の初めに、この冬は[耳鼻科]にお世話にならなかったわいと喜んでいた矢先の[鼻づまり]です。市販薬でお茶を濁していますが、解決策にはならない模様です。

イタズラにテイッシュの量が減っていきます。

テイッシュで思い出しましたが、正確には[ティシュ]で日本人だけが[テイッシュ]と小さい[ツ]を入れます。映画で見ていたら[クリニックスを]と商品名で呼んでいました。

そうだ、郡山の映画館が新しくなったんです。早く映画を見に行きたいな。新しい映画館は階段状の映画館で、前の人の頭を気にせず見れるそうですから、今まで後ろの人が気になって、一番後ろで見てたイ〜サン亀○に取っては[願ったり叶ったり]の映画館かも知れません。

早く映画館に、新しい映画館に行ってみたい、イ〜サン亀○でした。

ではゴールデンウィ〜ク、後半戦をお楽しみ下さい。

では又来週?[惰眠犬ニュム]とイ〜サン亀○が曇天のグランドステージ八幡坂第一スタジオはから、あれ、雨音がする。まぁいいや。バイバイキーン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:48Comments(0)