2007年05月11日

コシアブラ。


今年の[コシアブラ]。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちのヴィヴィアン亀○です。

昨日の天気予報は午後3時頃から[弱雨]ってネットに載ってたのに、実際降り始めたのは6時頃。

雨に遭う人、遭わぬ人。色々居ました。車で降りて河童さんまで入る間に[大粒]の雨に見舞われた人。傘を持っているが[開いた]形跡がない人。人生色々ですね。

雷も落ちていました。

店を終え、帰る頃は[弱雨]ならぬ[大雨]に[台風]並みの風。傘を差していても、ズボンから濡れてしまいました。

今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオは曇天で雨の痕跡すらありませんが、風は弱回ってきましたが、今朝早くは[台風]並みの風が吹いていました。

[善衛門さん]、書き込み有り難うございました。お久しぶりです。[コシアブラ]堪能するほど送れなくってスビマせん。

[コシアブラ]を口に含むと[春の訪れ]を感じますね。

今年は[丘]の三分の二程度[征服]したときに、反対側から[密猟者]がやって来ました。挨拶も交わさず、その[密猟者]は私達が[採取]した方に去っていきました。

可哀想だったな。だって全部採った後だもん。

今年は、[暖冬]で心配しましたが、四月に入って[冷春]だったもんで、[採取]するには早かった[感じ]もしましたが、一日遅れで行ったなら、あの[密猟者]に盗られていたかもしれません。

来年も[頑張る]からね。[善衛門さん]。

では又明日。独りぼっちのヴィヴィアン亀○がちょっと風の修まったグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキーン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 12:25Comments(0)