2007年05月14日

薫風。



 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの、いえ、今朝は恵子さんも居ます。ニキ〜タ亀○です。

今朝のグランドステージ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。[ピ〜カ〜ン]の素晴らしいお天気です。

昨日は[風]が強くて、久々に会った[レイア華梨]ちゃんと[シャボン玉]をしたのですが、吹くより早く[シャボン玉]が飛んでいくので[つまらなかった]です。昨日の[お天気]が[きょう]だったらと[強く]思います。

いいですね[五月晴れ]。[冬]の[辛さ]を忘れてしまいます。きょうも[休み]だったらな。なんてね。なんで仕事の時に[晴れる]かな。

きょうは25度まで気温が上がるようです。寒暖の差に開きがあるようですね。一日で10度下がって、10度上がる。体が付いていかないですね。

人間が文句付けても始まらないですね。地球には。

さぁ、五月の第三週も元気よく行きますか。

では又明日。独りぼっちじゃないニキ〜タ亀○が[ピ〜カ〜ン]のグランドステージ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 12:56Comments(0)