2007年06月01日

小雨が降ってるよ。


恵子さんのお姉さんが送ってくれた[望月高原ヨ〜グルト]。なんで美味しさが違うんだろう。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[無言生活者]のキャメロン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。昨夜はバケツをひっくり返したような雨が降って居ました。

昨日はバドミントンの日。先週と同じメンバ〜の6人でした。ダブルス組んで二人休み。丁度いい感じで坦々と試合が進みました。バドミントン、面白いな。是非、お試しアレ。

昨日はiPodをしながらバドミントンをしました。音楽とスポ〜ツ最高の組み合わせです。これもお試しアレ。

六月一日。世間では[衣替え]の日ですね。あれ、昨日五月三十一日は[世界禁煙デ〜]でしたね。タバコやめれました。

先日[うどんの民芸]に行ったら、店内禁煙に変わっていましたね。ドンドン広がれ禁煙の輪。家庭も職場も煙と無縁(無煙)の生活をしていると、もう煙が臭くてしょうがないですね。

新幹線も禁煙だし、住みやすくなってますね、世界は。

あれれ、[衣替え]の日の話でしたよね。私個人としては半袖半ズボン&サンダルで一年を過ごしたい性格です。出来れば半袖&サンダルも脱ぎ捨てたいですね。怠惰なんだろうな。

先日[花の都・東京]にでて感じたのですが、ミニスカ〜ト率が確実に郡山の方が高い。年間を通して。まぁ、高校生が主体なんですが、郡山の方が目のやり場に困りますね。何でだろう。

寒ければ寒いほどミニなんですね。是非郡山にお立ち寄りください。これで町興し出来ないかな?

河童さんの二階、久々に[畳替え]です。爽やかな畳の匂い、いいですね。[畳]と[コンピュ〜タ〜]は新しければ新しいほどいいですね。

では又明日。小雨に煙るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから[無言生活者]の、あれ、畳屋さんとしゃべっちまった、キャメロン亀○がお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:57Comments(5)