2007年06月11日

アンパンマンこどもミュ〜ジアム。


土曜日に[横浜アンパンマンこどもミュ〜ジアム]に[レイア華梨]と初めての二人旅。楽しかった。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[独りぼっちの[無言生活者]ドキンちゃん亀○です。いいお天気ですね。ここグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気を通り越して、暑いくらいのお天気です。きのうが今日のお天気だったらと思います。

金・土・日。そして今朝と[レイア華梨]ちゃんと遊びました。

金曜日は午後に[ニュムズパ〜ク第一]で水遊びを少し。風が冷たいのでほんの少し水遊びをして、とんがり帽子の家で遅い昼食。

土曜日は急遽横浜のみなとみらいにある[横浜アンパンマンこどもミュ〜ジアム]に出掛けることになりました。本当は[ドキンちゃん亀○]が一人で[出光美術館]で[肉筆浮世絵展後半]を見る予定でいたのですが、冗談で[明日[レイア華梨]貸して]と[ヨ〜ダ茜]に申し入れたところ、すんなり[いいよ]と返事が来たので出掛けることに。

初めての新幹線、東海道線、みなとみらい線、東横線、山手線、帰りの新幹線と電車をい〜ぱい、乗り継ぎました。

昨日の日曜日はいわきの[アクアマリン水族館]に新設された[蛇の目ビ〜チ]で[潮干狩り]を少し堪能。[レイア華梨]は[で〜んでんむ〜しむしか〜たつむり]と何回も唄いながら、貝やヤドカリ、採っていましたが、小雨が降ってきたのであえなく中止。今度又来ようね、と帰ってきました。

そして昨夜は二回目の[ドキンちゃん亀○]の処にお泊まり。

お風呂に入って、夕食をすませ、[みんなねんね]の本を読んで、就寝。[おはようございます]でお目覚め。朝ご飯を食べたところで、[ヨ〜ダ茜]がお迎えに来て、お仕舞い。長いようで短かった4日間が終わりました。

楽しみはあっと言う間でしたね。デジ亀にビデオカメラ。ドキンちゃん亀○は何をどう撮っていいのか解らないほど、忙しかったな。

一番悲しかったのは、小名浜に行けば何時も行く[うろこいち]さんがお葬式でお休みだったこと。他に入ったけど[うろこいち]さんがやっぱり一番ですね。

では又明日。昨日だったらいいのになとグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上空を拝むドキンちゃん亀○でした。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:43Comments(0)