2007年06月13日

しょうゆマヨネ〜ズ味。


[柿ぴ〜]を止めて丁度1年。自分を褒めてあげたい、と思った矢先に[期間限定]でこんなのが出る。つい手が出てしまうが、私は[一粒足り]とも食べてない。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]キャメロン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温は高めです。風はありません。昨日は暑かったですね。絶好のバイク日和。なのに屋内線工事で一日が潰れてしまった。工事をしてくれたダ〜スベ〜ダ〜長男朗の友人、大町の本田電気の○太郎君には感謝、感謝。

なにせ電気の工事で電気がない。ク〜ラ〜も扇風機も回せないのに[真夏日]。なんにも[真夏日]に工事し無くってもね。そう言う運命なのかね。

久方ぶりに[きっこ日記]を読んだ。是非ご一読を。よ〜く内部事情に詳しい[きっこ]さんですね。いろいろなことを教えてくれる。今回の[年金問題]の原因を作った、元社会保険庁長官○木氏は社保庁を86年に退官して、天下りを5ヶ所を繰り返して、あぶく銭が8億円を超える、とか。しかも○木氏は社保庁長官の前は[薬害エイズ問題]の時の薬局長だったんですって。詳しくは[きっこの日記]で。読めば読むほど、日本って社会はって、つくづく思います。

知らないことが多すぎる世の中で、ネットはいろいろな事を教えてくれる。便利な世の中です。学生の時に[ネット]があったらな。

アメリカの作家ノ〜マン・メイラ〜曰く[次の世代のために、毎日の小さな変化を積み重ねていくのが民主主義]なんだそうです。

悪事に憤りを感じるよりも、悪事がすべて白日の元にさらされる事に感謝しなければなりませぬな。

ではそう言う事で、元ゼネコンの支店長のお別れの言葉。そう言う事ってどういう事っては絶対言わない。便利な言葉だ。

ではそう言う事で、又明日。あ、明日はバドミントンの日だ。独りぼっちの[無言生活者]キャメロン亀○が、ではそう言う事で、高温のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:53Comments(0)