2007年06月15日

火照った体。


[USUI百貨店]の[沖縄展]で[ソ〜キソバ]を堪能する[レイア華梨]ちゃん。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]キャンデス亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雨上がりです。傘を差している人も居ましたが、傘を差さないでグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオまで来てしまいました。

雨上がりの後の風はお風呂上がりの体に心地好く染み着いていきます。如何お過ごしですか?

昨夜は口開けに老紳士が二人。河童さんは50年振りだと言います。丁度来合わせた本屋のご主人に[懐かしい]を連発。昔世話になったんだとか。名乗りも上げないのに、本屋のご主人だと言い当て、本屋のご主人もびっくり。50年振りね。

昨日はバドミントンの日。体育館は暑い。総勢8名。二コ〜ト。熱い戦いが繰り広げられました。最近ちょっと体が動けるようになってきました。来月末で[The骨神経Two]が丸々二年。ちょっとずつ良くなってきてるのかな。

[レイア華梨]の[ス〜プ好き]に手を挙げています。きのうもバド終了後の安積町の[松舞]さんで[しじみの味噌汁]、[USUI百貨店]の[沖縄展]での[ソ〜キソバ]も麺要らずの、ス〜プだけ飲み干します。ス〜プ好きな娘何だなとは思っていましたが、最近顕著に表れています。

私もス〜プ好きなので、喜んでいますが、私の胃袋と[レイア華梨]の胃袋を比べてみたいと思いますが、なんであんなに入るのかなと思うときもあります。

それと果物が大好き。酸っぱい柑橘系が大好きで、なんであんなに酸っぱい物が喉を通るのかと心配してしまいます。それは絶対恵子さんに似たのだと思います。

これから果物の季節。一杯喜ばせてやろうかな。

では又明日。雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから、独りぼっちの[無言生活者]キャンデス亀○がお風呂上がりの火照った体でお送り致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:34Comments(0)