2007年06月22日

小糠雨。


20に閉店してしまった[東北書店]。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジャクリ〜ヌ亀○です。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは霧雨が降っています。霧雨より始末の悪い[小糠雨]って言う感じですか。

気象庁が[予報]が外れたと弁明しましたね。どうなって居るんだろ、近頃のお天気。一日に二三回天気予報を見ている。明日からお天気は回復するように[天気予報]は告げている。当たるといいな。

昨日はバドミントンの日。総勢7名。後一人。体育館は暑い。暑いけどバドミントンは楽しい。

[キリストの棺]と言う本が出てる。今度の日曜にそのドキュメントがテレビで放映されるそうだ。本は買った。ドキュメントは僕の家では見れない番組。ダビングを頼んだ。早く見たい。ホントなんだろうか。興味津々。早く本を読まなくっちゃ。

世界は[謎]に満ちてる。[謎]素敵な言葉だ。迷う。言葉が。漢字も面白い。

さぁ、ネットを離れて[謎]に挑戦しようかな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ジャクリ〜ヌ亀○が[小糠雨]降るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:05Comments(0)