2007年06月23日

バイク日和。


煮上がった[大豆]を、挽肉を引くチョッパ〜と言う機械を大きくした物で粉々にして[塩]交ぜます。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]キャロライン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気ですよ。昨日まで暗い蒸し暑いお天気が嘘のように、青々と青空が広がっています。風も少ないし、絶好のバイク日和です。

これからダ〜スベ〜ダ〜長男朗とひとっ走り、緑の中を駆け抜けてきたいと思ってます。まずガソリン入れないと。この前のツ〜リングでガソリンをほとんど使い切ってしまったので。

車と違ってバイクには[予備タンク]が付いていて、そこから何十キロか走れるのですが、[予備タンク]には切り替えらずに走って来れたのですが、今回は満タンにしなくてはなりません。

まずは[満タン]。そしてGO。ですね。

目的地は決まっているのですが、何処を、どの道を走っていくか決めるのも楽しみですね。安全安全に。

チュ〜バッカ次男徹もバイク乗りです。先日メ〜ルで夏のツ〜リングを希望してきました。何処何処でステ〜キを食べたいとか。

先日、[レイア華梨]ちゃんと恵子さんとで[ステ〜キ]を食べるチャンスがあったのですが、昼時とあってワインを飲みませんでした。

其処のステ〜キは今一なのですが、ワインがいい。ワインのないステ〜キは味を一段と落とします。

ツ〜リングはいいけれど、ワインのないステ〜キもつまらない。

きょうは[ラ〜メン]かな。ラ〜メンはワインが要らないから、お得かな。

さて、バイクのエンジンを動かそうかな。

では又来週。独りぼっちの[無言生活者]キャロライン亀○が晴天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:49Comments(0)