2007年07月03日

蒸す。


[夏]=[スイカ]。JRのカ〜ドじゃないよ。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○です。今朝は映画を見に行こうと張り切っておりましたが、[レイア華梨]ちゃんがもしかするとお出でになると言う[未確認情報]に惑わされている、ソルボンヌ亀○であります。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。昨夜は雨が降っていました。七月に入って、もう[夏気分]なのに、なかなかそう言う状態にさせてはくれません。

九州や山陰では大雨とか。四国には雨が降らないんですね。意地悪なお天気ですね。

まぁ涼しい夏もいいかな。[レイア華梨]ちゃんが虫に刺されたらしく、水遊びが出来ない状態です。これが暑くて[お水で遊ぶの!]なんて言われたら、始末に困ってしまうもんね。[もん]言う奴は[お釜]だ[もん]ね。

きょうの[写真]は[スイカにかぶりつく[レイア華梨]]ですが、六月頃から、大きな[スイカ]を見つけると、[スイカ買うの!]と騒いでいた[レイア華梨]ちゃんです。何故か、水分が大好きなんですね。

味噌汁、ス〜プにジュ〜ス。在れば在るだけ飲んでしまう。何処に入っていくんだい?と聞きたくなるほど。

あ、あ[レイア華梨]ちゃんが来ました。[無言生活]ともお別れです。

では又明日。[無言生活]に別れを告げるソルボンヌ亀○でした。曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 15:15Comments(0)