2007年07月06日

かき氷。


[海の邦10年]。封入して7年。早いもんだな。17年古酒。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。iPodもってバイクで飛び出したくなるくらいのいいお天気です。
さすが7月ってなお天気です。

如何お過ごしですか?

昨日はバドミントンの日。総勢7名。[レイア華梨]ちゃんを入れると8名。中々ダブルス二組集まりません。

昨日は[ヨ〜ダ茜]が早くから来たので、バドミントンの基礎練習からです。これは疲れた。いかに試合で手を抜いているのか解りますね。

15分の基礎練習で汗ビッショリ。もうくたくたです。

昨日のバドミントンに[かき氷ロボット]を持って行きました。単純に考えていたのですが、やはり[氷]は[水]より冷たい。

バドミントンと[かき氷]。ベストマッチングです。今までスポ〜ツドリンクを飲んでいたのですが、[かき氷]のク〜ルダウンは素晴らしい。

これから更に暑い体育館。[かき氷]は体育館の[必需品]です。是非体育館愛好家の皆様、お試しアレ。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ジュリアン亀○が[かき氷]を作ろうか迷ってるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオでした。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:30Comments(0)