2007年07月09日

高原のような。


河童の女王様の[豊橋]お土産。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と[無言生活者]ナタリ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天ですが、軽井沢に行ったかの様な高原の涼しさです。いかがお過ごしですか。

昨日は車のタイヤを交換しました。以前使ってたタイヤはもうツルツル。[これでは車検は通りませんよ]の一言で交換。

以前買いに行ったときには[韓国のタイヤ]を勧められました。[なにせ安いし、日本のJIS規格も通っていますから]の悪魔のささやきで決めました。

今回、同じ店の同じ担当者が勧めたのが[おフランス製]。[ヘリが遅いし丈夫ですから。普通このタイヤは値引きしないし、今なら交換手数料も無料にしますよ]
また、悪魔のささやきです。何を信じたらいいのでしょうか。

悪魔のささやきで物を買ってしまう自分が情けない。

タイヤ交換に一時間かかると言うので、郡山は咲田の[鬼子母神]の[夏祭り]に出掛けました。

あれ!カメラがない。何時も携行しているカメラを忘れた。情けないな。夏の風物詩。[鬼子母神]の[夏祭り]の[レイア華梨]ちゃんを写せないとは。

まいいか。来年は浴衣着せよう。このまつりは日時が決まっているから、今年は土日だが、来年は日月だから、初日に行けるなと思ったりして。

と言うわけで、7月の第二日曜日は終わってしまいました。

さて、今週は[梅雨]が明けるかな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のナタリ〜亀○が高原のようなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:33Comments(0)