2007年07月14日

颱風の前の静けさ。


郡山でも沖縄の[島らっきょ]が食べれるのだ。美味しい〜な〜。

 お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]セバスチャン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。所謂[颱風の前の静けさ]って言う感じかな。

颱風4号。昨夜のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオ前も河のように雨が流れていました。降ったり止んだりでしていたので、傘を閉じたり、広げたりしていたお客様で、表の様子を感じていました。

如何お過ごしですか?

きょうから三連休か。世間の皆様は休みが多くていいですね。こんなに休んでいいんですかね。勤勉な日本人が休んでばかりいる。本当にいいんだろうか。

ちょこまかちょこまか、休んでいる感じがする。まとめて休んでみたいような気もしますが、そうはさせない。不思議な国だ。

不思議な国で思い出しました。ある国の首相が[美しい国]にしたい。とのたまわっていますが、この[美しい国]を反対から読むと[にくいし、くつう(憎いし、苦痛)]と読めるんだそうですね。

良く読むね。回文やってる人かな。

さて颱風4号。福島県をどの様に攻めてくるか、楽しみです。

では又来週。独りぼっちの[無言生活者]セバスチャン亀○が[颱風の前の静けさの]グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:36Comments(0)