2007年07月28日

夏だ。


隣街、須賀川の[えびや]さんの[うなぎ]。旨い、早い、安い。郡山では食べられない。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ソフィ〜亀○です。[惰眠犬ニュム]は居るはずだったのですが、[ヨ〜ダ茜]が連れて帰ってしまったようです。いかがお過ごしですか。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。[惰眠犬ニュム]が居ればiPodを胸に今直ぐにでもバイクで飛んで行きたい気持ちです。

昨夜は忙しかったですね。直ぐ11時になってしまった。後半戦が忙しかったのかな。10時には飲めなかったものな。

開成山では[ビ〜ル祭り]が行われています。飲食店にとっては結構打撃になってしまうのでは懸念されています。ビ〜ルの売れる時期に街中で大掛かりな[ビ〜ル祭り]が行われるのでは、と。

二次会効果もあるのではと期待する向きもありますが、飲まない人の集客も考えれば大変な経済効果です。きょう明日は午後2時からの開催です。参議院選挙に影響はあるのか。水曜どうでしょう?

もう7月も終わりですね。夏らしい夏が来ませんが、今年の夏はどうなってしまうんでしょうか。8月が楽しみです。あ、今日は高校野球の福島大会の決勝戦だ。何時ものメンバ〜の決勝戦。開成山でやれば見に行ける物を、決勝戦はいわきです。決勝戦会場は持ち回りでやらないでも、と郡山在住の私は思います。

では又来週。素敵な週末をお過ごし下さい。独りぼっちの[無言生活者]ソフィ〜亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:12Comments(0)