2007年07月31日

夏の予兆。


昨日は丑の日。静岡の甥っ子[玄哉くん]が送ってくれた[うなぎ]。脂が乗っていて美味しかった。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]とちょっと独りぼっちじゃない、でも[無言生活者]のス〜ザン亀○です。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。未だ気温は上がりませんが、やっと夏らしくなるかなと、ちょっと思わせるお天気です。

昨日は[丑の日]。[うなぎ]食べました。どこのお魚売り場でも沢山の[うなぎの蒲焼き]が並んでいました。ちゃんと[中国産]と明記された[蒲焼き]もありました。売れるんかいな。

[丑の日]何て言うけれど、昨日のあの寒さでは[うなぎ]を食べようと思う人は少なかったんだろうな。あまった[うなぎ]はどうなっちゃんだろう。

中国の業者が抗生物質を使うようになったかというと[品質無視で、徹底的に買いたたく日本の商社などの姿勢が原点にある]んだそうです。

原因があるから結果があるんだよな。

きのうは寒い上に雨まで降ってたもんな。ホントサブかったグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオでした。

早く[梅雨]が開けて、本格的な夏が来ることを望む[惰眠犬ニュム]とちょっと独りぼっちじゃない、でも[無言生活者]のス〜ザン亀○でした。

では又明日。[惰眠犬ニュム]とちょっと独りぼっちじゃない、でも[無言生活者]のス〜ザン亀○が夏が始まりそうなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。& ハヒフヘッホ〜。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:25Comments(0)