2007年08月02日

嗚呼!


昨夜はmixi&mixiの繋がりで地下まで降りてしまった。意味不明な写真が一杯。その一枚。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のソルボンヌ亀○です。自宅には[惰眠犬ニュム]も居たのですが、昨日の疲れと今日の野望とで置いてきました。いかがお過ごしですか。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。私の心と裏腹にいいお天気です。

昨夜はmixiと言う変な仲間が偶然落ち合い、飲みに出てしまいました。写真を公開すればいかに変な仲間達と確認できるのですが、きょうの写真を見て頂ければその裏まで見て頂けるような気がするのですが、水曜どうでしょう?

これからバドミントンかい?と言う状況ですが、これからバドミントンです。二日酔いと言うよりもアルコ〜ルが抜け切れていないですね。へんに飲んだよな。バドミントン前の日は飲んじゃいけないのに。

おいおい写真が公開できればと思っています。するなよ。

ではバドミントンに出掛けてきます。独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○が昨日のアルコ〜ルが抜け切らないままバドミントンに出掛けていきます。また明日。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:44Comments(0)