2007年08月08日

小雨が止んだ。


大好きな[割けるチ〜ズ]を胸に。[惰眠犬ニュム]も大好きで困ってしまう。のだ。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]キャロライン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。朝表を見ると小雨が降っていて、傘を差している人も居ました。私が玄関を出るときは小雨も止み、低気温の八月の空に変わっていました。

[焼鳥屋殺すに刃物は要らぬ、雨の三日も降れば良い]なんて冗談で言っていたら、一昨日も昨日も落雷と豪雨でした。

一昨日も昨日も天気予報に[降雨量]は0パ〜セント。天気予報って一体何なの?

今朝も[降雨量]は0パ〜セント。ですが、今朝の小雨くらいなら何とか許せる。昨日は暖簾を出した途端に豪雨。バケツをひっくり返した雨でした。雨は止んだり降ったりを繰り返し、落雷も繰り返していました。

天気が一ヶ月くらいずれ込んでいるのかな。そんな気がするな。一ヶ月位ずれ込みながら、暦と同時進行してる、そんな雰囲気ですね。

昨日は半日[レイア華梨ちゃん]と遊んでいました。お昼寝をさせようと頑張ったのですが、全然眠ろうとはしません。こっちがウトウトしてしまって、困ってしまいました。

今日のお天気だとプ〜ルにも行けないだろうな。夏は夏らしいお天気で、昆虫採集や水遊びをさせてみたい物です。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]キャロライン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:15Comments(0)