2007年09月01日

曇天。


直ちゃんから頂いた[河童のTシャツ]。[レイア華梨ちゃん]、元気はつらつ。羨ましいな。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]トレイシ〜亀○です。この欄は一回こっきりなのですが、この欄を[365ブログ]に転載してあります。過去の記事を読みたいと思った方は上記のブログで探してみて下さい。フリ〜キワ〜ド検索で[亀]で探すと見つかると思います。

いかがお過ごしですか。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温は昨日より高いかな。昨日はサブかったもの。半袖半ズボンの僕は裸の大将そのもの。ジ〜パン履きたくなかったんだもん。

今朝は昨日より気温が高いけど、ジ〜パン履いてきました。残念だな。一年中[半袖半ズボン&サンダル]で過ごしたいトレイシ〜亀○でした。

もう九月か。八月があっと言う間でしたね。一日24時間、誰の元にも時間は平等なのに、私の回りだけ時間が早く回っているような気がする。私だけ時間軸が違っているのだろうか。

九月、安積國造神社の秋季例大祭の月。お神輿担当町会としては忙しい月であります。昨日も担当者会議がありました。全てこちらの意のままにあれ、とは言いませんが、何故この様な議題があるのか、感じて欲しいな。説得力がないのかな。まぁ、忙しい月に変わりはありませんですね。

あれ、明日は日曜か。何をして遊ぼうかな。[レイア華梨ちゃん]と遊べるのかな。それともお祭りの文章でも作って終わりの日曜かな。やること満載の割には、遊びたいトレイシ〜亀○さんでした。

では又来週。独りぼっちの[無言生活者]トレイシ〜亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:06Comments(0)