2007年09月03日

再び、曇天。


先週後半、あまりの涼しさに[熱燗]を飲んでしまった。[熱燗]いいな。心がホッとする。[熱燗]の季節か。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]イシンバエア亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、何時もの通り、恵子さんの蒲団から起き上がろうともしませんでした。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もないし、お日様も姿を現しませんでした。如何お過ごしですか?

世界陸上、見てしまいましたね。筋書きのないドラマ。スポ〜ツはいいですね。

棒高跳びも素敵でしたが、走り高跳び。素敵ですね。一人一人が全て芸術。綺麗でした。高校生の時、初めて[背面跳び]をした時を思い出しました。

陸上って小中って無縁でしたが、高校生の時に[ハ〜ドル]と[高跳び]に目覚めました。どちらも[浮遊感]に引かれたのかも知れません。どたどた地面を走るのは好きではなかった物。

スポ〜ツ観戦って[追体験]をしてるって言いますけど、成る程っと思ってみてます。自分では跳べない走れないですけど、観戦してることで、自分も跳べる、走ってる気がするんでしょうね。

野球選手がホ〜ムラン打って一塁二塁三塁を回って、ホ〜ムベ〜スに乗る瞬間を自分に重ねているのかも知れませんね。

昨夜の[槍投げ]も面白かったな。もっとじっくり見せて欲しかった。各種目別にチャンネンルが在ればいいのになぁ。そんな時代が来るんだろうな。

今週は9月の第二週になるんだろうか。

それでは又明日。独りぼっちの[無言生活者]イシンバエア亀○が曇りがちのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:01Comments(0)