2007年09月13日

これから、晴れるのかな?


午前11時丁度、[東京うりずん]に入店。オリオンビ〜ルを飲みながら[失われた文明 インカ・マヤ・アステカ展]を回想する。贅沢な時間だ。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ヴィヴィアン亀○です。[惰眠犬ニュム]、最近私の蒲団で寝るようになった。足元で寝られるので、蒲団が重く感じられるし、寝返りが打てない。どうしたもんやら。

着替えて自宅を出るも、[いってらっしゃい]と玄関まで出てこないで、惰眠を貪り続けているようだ。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。郡山一高いビル、ビックアイの頂上はちょっと霞んでいるようにも見えました。お天気良くなるのかな。

天気予報はっと言うと、あ、9時から晴れる。気温も最高気温が27度か。体育館は暑そうだな。

今週から名物[体育館のかき氷]は休もうと思ったんですが、水曜どうしよう。曇天の時に[かき氷]は美味しくない。
スポ〜ツドリンク用意しちゃったし、来年まで[かき氷]はお休みとしますか。

さて、バッドミントン。何人集まるかな。[レイア華梨ちゃん]は来るのでしょうか?先週不幸でバドミントンを休んでしまった。二週間も空くとだいぶ長い間バドミントンと離れてるような気がする。入念な準備体操しますか。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ヴィヴィアン亀○が今は曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:23Comments(0)