2007年09月19日

きょうもサブイ。


KIRINN熟撰さんのお土産。瓦煎餅か、なんか懐かしかった。研修センタ〜と言うのも凄いけど、そこでお土産まで出してるのが大企業かな。何を研修してきたんだろう?

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。玄関を出て二人の女性が傘を差しているのでビックリ。道路には雨の痕跡が全然無いんだもん。でも道路に出て又ビックリ、傘を差すまででも無くっても、ちゃんと小粒の雨が落ちてきました。この程度の雨では傘を差す必要の無いなと、判断して歩き始めたら、結構傘差してんだな、これが。

[岩手の河童さん]、書き込み有り難うございました。札幌から酒田、そして岩手と転勤族は大変ですね。大変なのは転勤しても、河童に通い続けてくれることですね。へたすると地元の人より、岩手の河童さんの方を河童で見掛けることの方が多いかな。今度は九州とか。河童では逢えないけど、[満腹ナビ]では逢えますね。

[KIRINN熟撰さん]も書き込み有り難うございました。[レバ〜品切れ]残念でした。同僚のKさんが[しろ二本にレバ〜三本]って頼まれた時、レバ〜が二本しか無くなってしまったのでござりますよ。誠に済みませんでした。レバ〜、美味しいですよね。たまに娘がレバ〜を6本持ってきて、塩で二本タレで二本、ニンニク醤油で二本と焼いてくれとせがみます。私も誰かにせがんでみたい。

今日も天気が悪い。明日からまた暑い日が続くみたいですね。昨日きょうと体を冷やしたのに、又暑い日々が続くと思うとうんざりです。短パン止めてジ〜パンにしたのに、明日はまた短パンに逆戻りのようです。なんで明日は体育館なのに暑いかな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○が小雨の様な物が降っているグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:08Comments(0)