2007年09月26日

快晴だよ。


帰ってくるたびにお土産に頂く[Heavenさん]の地元の[草加煎餅]。煎餅大好きな私は大好きなだけに恐縮してしまう。何時も有り難うございます。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジュリエッタ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。雲一つ無い晴天が頭上に広がっています。なんか空が高く感じられ、秋空なのかな。

昨日は十五夜。仲秋の名月ですね。お月様見えました?

昼間買い物帰りの叔母さんの自転車の中に[すすき]が入っていましたね。みんな家族で仲秋に浸るんだと思うと、[美しい国]ってこんな処にもうあるんじゃないのって、思えてしまいます。[美しい国]を[美しくない国]にしてきたのは一体誰なの?聞いて回りたい気持ちです。

[Heavenさん]、書き込み&草加煎餅有り難うございました。日曜は朝早くまでカラオケ三昧だとか。よく体持ちますね。余計なお世話か。若いって証拠かな。バスに乗り遅れ無くって幸いでした。ホテルの滞在時間何時間でしたか?

懐かしい顔ぶれ、ホント楽しいですね。又お逢える日を楽しみにしています。バスで直結ですもんね。

さて、明日から、安積國造神社の秋季例大祭。きょうは幼稚園のお神輿が出る予定。元気な声が聞こえるかな。

きょうから四日間頑張るぞ。後片づけまで入れると五日間か。

では又明日。多聞?開成のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから独りぼっちの[無言生活者]ジュリエッタ亀○がお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:08Comments(0)