2007年10月06日

会津路。


[レイア華梨]とチュ〜バッカ次男徹。我が家の男どもは[レイア華梨]がお姫様。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨ちゃん]と[ヨ〜ダ茜]とジャスミン亀○です。昨夜は[レイア華梨ちゃん]は清水台にお泊まり。今朝、私のお蒲団に愛を運んできてくれました。いいな、朝から子供声を聞くのは。

10月2日に中央テレビの[ゴジテレシャトル]で安積國造神社の秋季例大祭の模様が放送されました。最初は9分という枠でしたが、12分に延長されて放映されました。

自画自賛ではありませんですが、いい番組でした。きょうの[ごじテレ土曜版]で再放送されるそうです。時間のある方は見て下さい。時間のない方はご一報下さい。

嗚呼、そうか、世間は3連休ですね。前も書きましたが、日本人はこんなに休んでいいのかな。

連休、会津は混むんだろうな。秋になると奥会津に出掛けてみたくなります。何故かな。心の故郷かな。

ラ〜メンにお蕎麦に田楽。会津は食い倒れの街かな。空気も美味しいし、水も美味しい。出掛けて見ませんか。会津路に。

ではまた来週。[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨ちゃん]と[ヨ〜ダ茜]とジャスミン亀○が爽やかなお天気のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:35Comments(1)