2007年10月13日

秋、本番。


もうすぐ三歳。風船?壊れないシャボン玉?をこんなに膨らませる事が出来ました。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]のヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。気温も低めかな。風が無いので過ごしやすい安積平野の秋を満喫出来ます。如何お過ごしですか?
秋か。なんかセンチなってしまう季節ですね。裏の安積國造神社どんぎりも沢山落ちてきています。いい季節なのになぁ。

裏の神社では境内を掃き清める箒の音が絶え間なく聞こえてきます。いいな。こんな環境。園児の声が聞こえないな。みんな教室に入っているのだろうか。園児の声も聞かれないのも寂しいな。

さて秋の週末。どうやって時間を過ごしますかね。映画も新しくなったし。決算も残っている。やる事満載。前向きで週末を楽しむとしますか。まずは洗濯かな。

ではまた来週。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]のヴィヴィアン亀○が深まりゆく秋のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 09:59Comments(0)