2007年10月24日

お泊まり。


昨日は一日[レイア華梨ちゃん]と遊んだ。遊ぶ前に○座床屋の○ろし君の奥様に前髪を切って貰って全体を整えて貰った。七五三は近い。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[レイア華梨]と今朝は独りぼっちじゃなくって[無言生活者]でもないソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも秋晴れです。気持ちいいな。

昨日は写真の通り[レイア華梨ちゃん]と一日遊んだ。そしてお泊まり。今朝は朝早くから起き出して家中を飛び回っていた。小さい子の声が家中に響き渡るのは気持ちのいいもんですね。

きょうも半日遊べるかな。

今私の隣でノ〜トパソコンでフランスのソフトで遊んでいる。良くできたソフトで全然飽きずに遊んでいる。こう言うソフトは日本にもあるのかな。覚えるのがホント早いな。

ど〜れ、[レイア華梨ちゃん]と遊んできますか。秋の一日楽しんでね。

[レイア華梨]と今朝は独りぼっちじゃなくって[無言生活者]でもないソルボンヌ亀○が秋晴れのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:49Comments(0)