2007年10月30日

投稿200件目。


昨日の安積國造神社の落ち葉の山。今朝はもっと落ち葉が落ちていた。焚き火、したいな。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

何時もの[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]のキャンデス亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは穏やかです。裏の安積國造神社の箒の音も清々しく響いています。

きのう落ち葉の美しさに神社に暫し佇んでしまいました。サラサラと落ちる時と突風が吹いて、サ〜っと落ち葉が降り注ぐ時と、落ち葉の去り行く時を楽しんでしまいました。新緑の時と紅葉の時と1年の美しい時間を分けて貰いました。冬の厳しさを思い知らされる前の癒しの時かも知れませんね。

昨日は北海道から[雪虫]のお便りが届きました。[雪虫]。北海道には珍しくない虫だそうです。この虫が一斉に出てくると雪が降る前触れとか。面白い現象がある物です。

今年の雪はどれ位降るのかな。不安と楽しみが心が揺らぎます。

さぁ10月も後残す処2日。[レイア華梨ちゃん]はきょうは河童さんに来てくれるのでしょうか。

では又明日。何時もの[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]のキャンデス亀○が爽やかな秋の紅葉の元のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:28Comments(0)