2007年11月09日

一段落。


3日。開成山公園で[レイア華梨ちゃん]と恵子さんと遊ぶ。穏やかな秋。公園に響くこども達の声。日本はつくづく平和なんだな、と噛み締めた一日。でした。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちでギッキリ腰の無言生活者ナタ〜シャ亀○です。いいお天気ですね。心が晴れ晴れするいいお天気です。

[善衛門さん]、お久しぶりでした。[ギッキリ腰]。昨日で全快。驚くべき回復力と義切り腰に煩わせられない生活、堪能しています。今朝もどうかなと心配しましたが、蒲団から飛び跳ねはしませんでしたが、普通に起き上がれました。普通に。と言う事が如何に幸せな事か。こればっかりは[ギッキリ腰経験者]しか解らない事ですね。善衛門さん?

[The骨神経Two]もまだ完治ではありません。左の足の親指は未だボ〜としていますし、バドミントンでもなかなか動きがスム〜ズとは言えませんが、前に落ちたシャトルも以前よりは取れるような気がしてきました。

こういう試練を繰り返して[老い]と言うものを実感させられるんだなと言う気がします。[善衛門さん]は千葉だからまだしも、こちらは東北、これから[冬]と言う試練にも立ち会わなければ成りません。今年も暖冬だといいな。石油も高いし。

安積國造神社の落ち葉は第一段階を過ぎて落ち着いて居る様な形を見せていますが、頭上を見上げれば、まだ半数の落ち葉がしがみついています。

昨夜、お店が始まる前に落ち葉を炉にくべました。秋の香りですね。[焚き火]したいな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちでギッキリ腰の無言生活者ナタ〜シャ亀○が、境内を掃き清める音がしない、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:09Comments(0)