2007年11月10日

小雨けぶる今朝。


秋を彩る柿。美味しそうだな。水も肥料もやらずにこれだけ大きくなる。不思議な果物だ。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者、そしてギッキリ腰からの生還者、キャロライン亀○です。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。傘を差す人差さない人。そんな小雨が降ってます。昨日までの紅葉のの落ち葉が小雨に濡れその出で立ちをくっきりはっきりさせています。まんざら小雨も捨てたもんではありません。

明日も同じようなお天気とか。折角の日曜なのに紅葉狩りにも行けそうにありません。明日駅伝在りましたっけ?来週は[東京国際女子マラソン]かな。

昨夜は女子校の先生いじめの話で、恵子さんと女性のお客さんが盛り上がっていました。考えられなかったな。先生を苛めるなんて。しかもあだ名を結構付けてるんですね。

僕らの時はどうでしたけね。

小雨が降っているので車のタイヤの音が響きます。小雨が降っているので神社の箒の音はしません。小雨が降ってくると神主達もホッとする時なのかな。

では又来週。素敵な週末をお過ごし下さい。独りぼっちの無言生活者、そしてギッキリ腰からの生還者、キャロライン亀○が小雨降るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 10:15Comments(0)