2007年11月15日

ヌル〜イ晩秋。


郡山は富田町の[大昇楼]の[味噌ラ〜メン]を食べる、婆ちゃんと孫。[レイア華梨ちゃん]はス〜プが大好き。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。厚く重い白い雲がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上を覆っています。風も無し、気温も低くはありません。毎日ヌル〜イ晩秋を過ごしています。熱燗、美味しかったな。

昨夜はビ〜ルと泡盛を頂いていたのですが、静岡から頂いた[かます]が焼かれると、もう日本酒の熱燗に手が伸びます。日本酒の熱燗。いいな。季節も熱燗の背中を後押ししてくれています。お酒を燗する文化。最高ですね。

きょうはバドミントンの日。先週はギッキリ腰で休部。今週はギッキリ腰復帰第一戦。ギッキリ腰を思い出さないように頑張るぞ。何人集まるかな。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:25Comments(0)