2007年11月16日

メタボレンジャ〜・レッド。


[札幌の河童さん]が[酒田の河童さん]になって、今は[盛岡の河童さん]になった。何処へ行っても河童さんに登場する回数は減らない。[盛岡の河童さん]になって、新幹線通勤(河童さんに?)が増えた。[ホヤの燻製]も小さい箱から大きい箱へ変貌を遂げた。小さいのが4っつ入ってるんだけどね。でも、美味しい。ありがとね、[盛岡の河童さん]。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジンジャ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。非常に小粒の小雨です。傘を差している人は余りいませんが、小粒の小雨が頬に当たります。いかがお過ごしですか。

昨日はバドミントンの日。ギッキリ腰復帰第一戦。5勝5敗。参加人数は丁度8人。休み無く10戦が戦い抜かれました。楽しいな、バドミントン。

昨日の体育館もぬるかったです。卓球も人数が少なかったし、バドミントンは最初は私達だけ。後から一組入りましたが、淋しい体育館でした。段々サブク成ると運動する人少なくなるのかな。

ギッキリ腰は良くなったのですが、左肩首が猛烈に痛いです。5敗の原因はそれではなかったの、と言いたいくらい激痛が走ります。湿布湿布の連続で名実共に老人に成ってきています。[先生!匂いのない湿布お願いします]と声を掛けるくらい、湿布の匂いはさせたくありませんね。

体中に湿布を張り巡らせるメタボレンジャ〜・レッド、と言ったところですかね。

さぁ、今週もあと二日。元気良く楽しく過ごしましょうね。では又明日。小雨けぶるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから、湿布怪人メタボレンジャ〜・レッドで独りぼっちの[無言生活者]ジンジャ〜亀○がお伝え致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 09:22Comments(0)