2007年11月30日

いいお天気。


[ホヤの塩辛]。美味しいんだ。[ホヤ]の苦手な人でも[塩辛]なら食べれる。今夜も熱燗か?

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のヨハン亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。日差しは暖かですし、風もない。ホント穏やかな初冬の雰囲気を醸し出しています。

[KIRIN熟撰さん]、書き込み有り難うございました。済みませんね[KIRINN]じゃなくって[KIRIN]さんでしたね。つい[NN]って二回キ〜ボ〜ドを打ってしまう。ロ〜マ字世代ですからですかね。

高熱は治まりましたか。アサヒビ〜ル園に行けば高熱も出なかっただろうに。ビ〜ル園に行きたくって高熱が出たのでしょうかね。

昨夜は仙台の佐藤さんが、群馬の飯塚さんを呼んできてくれました。佐藤さんが1月7日の誕生日。飯塚さんが1月9日の誕生日。そして私目が1月8日が誕生日なのです。

佐藤さんが私の誕生日を聞いて、これは珍しい並びだと言って、きっと飯塚氏を河童に連れてくるからね、と言った約束を守ってくれたのでした。こういう偶然もあるんですね。

きょうで07年11月が終わりか。11月も早かったよな。12月もあっと言う間に終わるのかな。まぁ、二度と来ない12月ですから、07年12月を楽しむとしますか。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のヨハン亀○が穏やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝えいたしました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:00Comments(0)