2007年12月15日

快晴、快晴!


隣の赤ちゃんが気になって気になってしまう[レイア華梨ちゃん]。赤ちゃんが帰る時には一生懸命手を振って応えていた。可愛いな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。雲一つない真っ青な空がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの上空に広がっています。風もないし、気温もそんなに低くはないけれど12月のお天気です。

如何お過ごしですか?

昨夜は次男坊チュ〜バッカ徹が帰ってきました。帰ってきたというかボ〜ドの為の帰郷なんでしょうけど、ちょっと一緒に飲めた。ちょっと痩せたかな。羨ましい。バイトと研究室に明け暮れる毎日とか。それも羨ましい。

来年で大学性生活が終わってしまう。もっと大学にいたかったな。勉強する楽しみ。大学で味わったものな。

大学で恵子さんに出逢えたのも楽しかったけど、物事を研究し纏める楽しさ。これは大学でしか味わえなかったもんな。戻れるモンなら戻りたい。

きょうは[レイア華梨ちゃん]のお泊まり日。楽しみだな。明日の朝食はどうしよう。悩みは尽きないな。

では又来週。独りぼっちの無言生活ヴィヴィアン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから[レイア華梨ちゃん]を待ちつつお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:52Comments(0)