2007年12月22日

冬ぐらい。


[は〜い、美味しいよ]って恵子さんから[レイア華梨]が食べさせて貰う一時。後何年続くだろう?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。雪国のように静まり帰っています。きょうから三連休か。昨日が忙しかえったわけだ。

街を歩いてた人も、昨夜は駅前は忙しそうだったと伝えてくれます。代行もタクシ〜も呼んでも中々来ませんでした。

街の忙しさは代行やタクシ〜の到着時間で決まります。河童さんが閑な時は代行やタクシ〜も直ぐに来ます。河童さんが忙しい時は代行やタクシ〜も中々来てはくれません。面白い物です。

そんなわけで昨日は代行もタクシ〜も時間が掛かりました。

07年最後の忘年会ピ〜クの金曜日でした。みんな疲れてるだろうな。でも三連休か。

不思議だな。サンタなんか居ないと言う顔してるのにピザの配達から販売店の店員までサンタの恰好をしてる。異常な国だな。いいじゃん、と言う人もいれば、異常だなと思う僕もいる。それでいいじゃん。ホントかな。

納豆が体にいいと言えば納豆に飛び付く。自民党をぶっ壊すと言えば小泉に飛び付く。今、悶々と文句を言う。二年前の九月に小泉旋風が勝手に巻き上がり、その付けが今来てるじゃん。そん時はそん時。今は今。自民党はぶっ飛びましたか?社会保険は最後の一人まで割り出しましたか?

誰がやっても同じだ。北朝鮮より長い独裁政権だと誰も気が付かない。不思議な国だ。北朝鮮は悪い。日本は自由な国だ。ホントかな。まだまし論で過ぎゆく国。いいじゃん。楽し来れば。

では07年最後の連休をお楽しみ下さい。全国高校生駅伝を制するのはどの高校か?楽しみであります。

また来週。独りぼっちの[無言生活者]のジュリアン亀○曇天の冬ぐらいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:57Comments(0)