2008年01月11日

凛とした寒空。


冬枯れた[亀田山荘]。真っ赤な実が侘びしさを際だたせる。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはサブイです。空気が凛と冷え渡っています。昨日もサブかったな。清水台の自宅まで帰るまでに何回くしゃみをした事だろう。限界集落の皆様、誠に済みませんでした。

右膝が痛い。昨日のバドミントン初打ちで、かなりかばって試合をした為、今朝は左の足の付け根が筋肉痛であります。久々だな。筋肉痛は。

昨夜は[ななちん]さんの結婚式の話。いいな、夢があって。取り敢えずと4年前の娘の結婚式のアルバムを取り出す。みんな若いな。[惰眠犬ニュム]だって若かったな。

あれから4年か。時が過ぎるのは早いもんだな。

[ななちんさん]、結婚式頑張ってよ。

どれ、仕事に精を出すとしますか。外はサブイかな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のス〜ザン亀○が右膝の痛みと、左足の付け根の筋肉痛に耐えながら、寒空のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:32Comments(0)