2008年01月17日

サブイ。


きょうはバドミントンの日。お昼は安積町の[松舞]。先週食べたのは[天丼]。これ又美味しい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のキャサリン亀○です。[惰眠犬ニュム]は夜まで居たのですが、実家に引き取られていきました。いかがお過ごしですか?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。薄い白い雲が街全体を覆っています。時より小さな粉雪が飛んで来ます。全体として風もあるしサブイグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。

きょうはバドミントンの日。何人集まるのかな。体育館はサブいんだろうか。不安は募りますが、それ以上にバドミントンに心が引かれます。

写真に在ります様にお昼は安積町の[松舞]さんで取る事が多いです。電話予約でお部屋を取ってくれるし、[カツオ漬け丼][鰺たたき丼][天丼][鰻丼][握り]に[ちらし丼]とランチが多彩で、味噌汁、茶碗蒸し、おしんこと付いて840円。は安い。しかも味噌汁は[しじみ汁]時には[甘海老汁]が美味しい。なんと言っても[茶碗蒸し]が絶品。ホント心が温まります。是非木曜日以外にお出で下さい。水曜日が定休日です。

さぁ、バドミントンを楽しんでくるかな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のキャサリン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:32Comments(0)