2008年01月18日

縛れる朝。


ホソエリさんから頂いた[信玄餅]。あんまり食べた事がなかったお菓子。興味がなかったのかな。でも美味しかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のジュリアン亀○です。今朝もサブイですね。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。東に灰色の寒気団、頭上は青く晴れ渡っていますが、西に白い雲があるので又サブクなるのかな。午前9時には-1°。午後一時頃は+2°。ちょっと暖かくなるのかな。

今朝はヒ〜コでなくチャリョク。チャリョクもいいな。

昨日はバドミントンの日。総勢7名。[レイア華梨ちゃん]も入れると8名。ダブルス1組で3人余る状態。一戦終えて、そのダブルスで一人が又試合。連戦もありました。チカレタビ〜。

一番驚いたのが[シャトル]の値上げ。今朝の新聞ではパスタが40パ〜セント値上げと書いてありましたが、シャトルは1年前と比べると一ダ〜スで千円は上がったのではないでしょうかね。中国の鳥インフレエンザの影響と言ってましたが、バドミントンは益々[貴族のスポ〜ツ]と化してきましたね。

値上げにも負けず、熱い汗も今年も流しましょうかね。

きのう更衣室で着替えていると、シャツの一番下のボタンを[レイア華梨ちゃん]が留めてくれました。嬉しかったな。

では[そう言う事で]又明日。独りぼっちの[無言生活者]のジュリアン亀○縛れるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:46Comments(0)