2008年01月21日

静かな朝。


河童さんのおでん。最近人気なのが左下と右上に見えるソ〜セ〜ジ。大人気。ズン子ちゃんは必ず二本頼むが一本しかない時もある。出汁で煮るのが美味しさの秘訣だね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ジャスミン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。バイクで出掛けてきたものですから、お空を見ませんでした。私のバイク、何故か屋根があるんです。風もないし気温も低くないので過ごしやすいかな。

土曜日の夕方はサブかった。私の体感では今年一番のサブサでした。

金曜と土曜とで、日曜日に開催された郡山市の[ふれあいコンサ〜ト]の[大阪シンフォニカ交響楽団]のメンバ〜が河童さんを訪れてくれました。気さくな方達で、大阪弁で話し掛けて呉れました。中には沖縄の竹富島出身の方も居られました。

1年おきに[大阪市民オーケストラ]と[大阪シンフォニカ交響楽団]が交代で郡山を訪れているようです。

その土曜日に[レイア華梨ちゃん]が清水台にお泊まり。楽しい日曜日の朝を迎えられました。朝一番に子供の声が響くのは楽しいものですね。

お昼は[都道府県対抗男子駅伝]を見てしまいました。最終的には福島は9位でしたが、1区でのいわき総合高校3年の柏原選手と白河中央中3年の近藤選手が首位をキ〜プ、福島県を大いに盛り立ててくれましたね。最終ランナ〜の今井選手も12位から9位まで押し上げて、レ〜ス前予想20位を完全に裏切ってくれましたね。

それにしても強いのは[長野県]、福島県の背番号が7番、長野県が17番、恵子さんの出身が長野県と近親感が湧いてきます。

頑張れ!福島県。ナショナリズムだな。

今[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨ちゃん]が[ヨ〜ダ茜]に伴われ、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオにやって来ました。また長い一日が始まりそうです。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と[レイア華梨ちゃん]と独りぼっちじゃないジャスミン亀○ファンヒ〜タ〜の音が鳴り響くグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:16Comments(0)