2008年01月30日

穏やかですね。


滋さんの仙台出張お土産。アンコが入った小さなバ〜ムク〜ヘン。このちょっとがいいな。滋さんありがとね。


お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のユ〜リ〜亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいお天気です。東に部厚い白い雲がありますが、上空と西の空は快晴です。風もないし気温も低くない。結構早く目覚めたのですが、新聞と読書に時間を費やしてしまった。昔は一気に読んだのにと思いながら、チマチマと読んでいます。

昨日の河童さんは日本国民が全員ハンドボ〜ルに熱中してるのかなと言うくらい、閑でした。それなりに残っている仕事を片付け出来たのですが、閑より忙しい方がいいなとユ〜リ〜亀○は思いました。

後半戦、弟子とその妻さんとゆっくり過ごしましたが、お帰りになると自宅に急いで帰るのも何だと、腰を据えて飲みましたが、読みかけの本を読みながらの、熱燗もいいもでした。

風邪が一進一退だな。昨日は鼻水が止まって快調かなと思ったら、今朝はまた元通り。健康な人が羨ましい。腰が痛くなったり、膝が痛くなったり、鼻水が止まんなくなったり、全て老後の前兆だな。老いるか?

明日は二週間ぶりの爆笑バトミントン倶楽部です。鳥の様に舞い蜂の様に刺してきますか。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のユ〜リ〜亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送りいたしました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 10:05Comments(0)