2008年01月31日

小雪が。


増子さん台湾土産第二弾。中国ソ〜セ〜ジ。紹興酒みたいな香りがして美味。加齢臭ならぬ紹興臭。てが。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のヴィヴィアン亀○です。今朝は4時に起きました。サブイと思って窓を開けたら、駐車場の車の上にうっすらと小雪が積もっていた。サブイ分けだ。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇です。白い薄い雲がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの頭上を覆っていますし、東側には前線を思わせる様な厚い黒い雲が棚引いています。風は少し有るも気になる様な風ではありません。体育館サブイかな。

きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。先週は天候不順でお休み。二週間ぶりのバドミントンです。膝痛、腰痛に悩まされましたが、今週は万全。蝶の様に舞い蜂の様に刺してきますか。

昨夜は仙台から単身赴任のお客様が昨夜と一昨日、連続して河童さんに、奥様とお出でになりました。

昨年の4月に郡山に来られ、何処かいいお店がないかと探してお出でとか。やっといい店が見つかったと話してくれました。

沖縄が大好きで来月も[石垣島]に仙台から飛ぶそうです。羨ましいな。沖縄大好きな人多いですね。と言うよりそう言う人が当店には集まっている様な気がします。

今年は沖縄に行く予定です。問題は飛行機のチケットが取れるかどうかです。どうか取れます様に。

ではバドミントンに出掛けてきます。きょうも頑張るぞ〜〜。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のヴィヴィアン亀○が小雪が上がった冬空のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:27Comments(0)