2008年02月01日

二月の始まりだ!


[弟子の妻さん]から頂いた湖南地方の[カル○スウォ〜タ〜]。にしては薄いし、蓋を開けたら[プシュ〜]って発酵してるし、なんか変だな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]のキャメロン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。西や東に白い雲が棚引いていますが、天井は真っ青な空が広がっています。風が少しあるんで、サブサは募りますが、許される範囲のサブサであります。嗚呼、サブイ。

如何お過ごしですか?昨夜はサブかったにも係わらず、風が無かった。風でサブサが全然違いますね。風の国、郡山。

なのに今年は風も少ないし、雪も降らない。こんなに雪が降らなくてもいいんでしょうか?冬タイヤ、売れないだろうな。売れ残った冬タイヤ、一体どうするんでしょう?

風邪が抜けません。熱があるわけではないのですが、鼻水が止まりません。不愉快です。スパッと抜ければと思っていますが、中々抜けません。どうしたのかな?

昨日はバドミントンの日。選手9名、幼児二人。早退者1名で善戦が繰り広がりました。バドミントン。楽しいな。

熱い戦いで汗は出るのですが、体育館の気温が低いので、体が冷えたままです。ま、サブサも此処いら辺がピ〜クですので、これからは暖かくのるのではと楽観視してますが、水曜どうでしょう。

さ、08年の2月に入りました。春遠からじ。元気良くこのサブサを乗り切りましょうかね。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]のキャメロン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 09:55Comments(2)