2008年03月04日

途中下車。


長男の友人が色々とお土産を買ってきてくれる。僕の好きな阪神。[阪神タイガ〜スをなめたらあかん ミルクキャラメルはなめてもええで!]。こんな商品楽しいな。ありがと、タバッチ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者、ソルボンヌ亀○です。久々に早起き致しました。最近春眠暁を覚えず街道まっしぐら。起きられませんでしたね。起きてもグダグダ本何ぞを読んで、布団の暖かさを楽しんでいました。

今朝は早起き。新聞読んで颯爽と自宅を飛び出てきました。いかがお過ごしですか。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。西に白い雲がありましたが、上空は青空が広がっていました。真っ青な青空では在りませんでしたが。風も少なく、お天道様の日差しがとても暖かく感じました。

一昨日までの冬のコ〜トは恥ずかしくって着れません。

[みどりさん]書き込み有り難うございました。私も人の龍の子じゃありませんでした。孫ね。[まごまご]してしまいます。完全な僕を通り越して、下僕の真っ最中です。

寄せる年波には勝てず、足が、腰が、と言う[いいわけ]は聞きません。[だっこ]の一言で[惰眠犬ニュム]より忠実な、下僕と化しております。二人目作ってくれたら[レイア華梨]ももう少し大人になるんではと期待して居るんですが、自分が下僕化している以上、改善の余地はありませんね。

ご両親がご健在。素晴らしい事ですが、精神的には大変な事でもありますね。我が家は同居してますからね。いつまで経っても子供扱いですからね。もう五十過ぎてるのに。

日曜は長男次男、孫まで参加で賑やかな食卓ですが、中々全員揃ってとは行きません。長女はバドミントンの飲み会で居ませんでしたから。

次男も今度郡山に帰ってくる時は九月のお祭りかなと寂し事言うし。世の中大変だな。

でもそうは沈んでも居られません。きょうという日があるのですから。よし、[みどりさん]が途中下車してくれる時を楽しみに待つとしますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者、ソルボンヌ亀○、快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:19Comments(2)